備忘録小学校~1年3組~

日々にちょこっとプラスできたことシェアします。

長友佑都選手のジェノア移籍に関して

 さて、長友選手の移籍に関しての続きです。


 

まだまだ情報が少ないですが、海外ニュースやTwitterを参考にした限りの私の解釈としては、どうやら長友選手サイドからジェノアへオファーを出しているようです。


 そして、ジェノアのプレツィオージ会長が検討しているので、GOサインが出れば一年契約を結べるというような状況のようですね!


 プレツィオージ会長は豪腕だからなー。気に入っていれば即決してくれるだろうけれど、やはりまだまだわかりません。


 出場機会なども長友選手サイドからしてみれば重要でしょうし。しかし、ジェノアには『1部残留をし続けながら他のクラブからレンタルされている若手を育成する』という特殊ミッションがあるので、ここの兼ね合いが難しいですねー。


 どうなりますか。速報が待たれます。


ではでは。

  #ジェノア #セリエA #長友佑都